第2回G-1グランプリ優勝者手記 ノーカット版 の、案内

はじめまして。第2回G-1グランプリ記録集を購入のみなさま、はじめまして。今大会で優勝させていただきましたひまたんと申します。
この度、速報版問題集から記録集へとパワーアップした「第2回G-1グランプリ記録集」へ優勝者手記を寄せさせていただきましたが、書きたいことを書いていくと脱線したり、脈絡がないこともえらく書き連ねて6000文字を超えてしまいました(人名を許可なく勝手に書いてたりするし)。
さすがにそれを載せるわけにはいかないので、こちらでノーカット版を公開します。もちろん購入していない人に見せるわけにはいかないので、下記にリンクを公開します。

優勝者手記の最後の方の文章、P.S.の前のところを伏字にしていますので、それをローマ字に変換して、パスワードとして入力ください。
PW→そのときまで、○○○○○○。

https://jstrieb.github.io/link-lock/#eyJ2IjoiMC4wLjEiLCJlIjoiY1VOc2NTMGZYOGZYMUVxdlpodTBVM1pUbWJMQ2pmNW1kMHBEK21hK01LNGtsQWZ3S0J6c2d2bmltdU03NUprcy9RYksyYnd1ZGN4dkF3blphNE9NZjdZaytRdUVaSlBkNldRQTdhUEQyVjFQSVdLTHBoMFllOXhJYnN6Z3NocDdVT244VW9mMCtnPT0iLCJoIjoi5YSq5Yud6ICF5omL6KiY44Gu5pyA5b6M44Gu5paH56ug77yIUFPjga7liY3vvInihpLjgZ3jga7jgajjgY3jgb7jgafjgIHil4vil4vil4vil4vil4vil4vjgIIiLCJpIjoiMitYOXFRejNnT0VlbE14ciJ9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?