見出し画像

マインドリージョン体験記②の2

マインドリージョン2周目2回目終わって、
今回は、父との記憶が出てきたなー。
男性不信が癒せてたらいいなー。

なんて思いながら塩風呂入って、
すっきりして横になってたら、
身体の中から、
というか胸の奥からふつふつと煮えたぎるような怒りが沸いて出てきて、
ん?これなんだ?と思ってたら、
赤ちゃんだったわたしが、
お母さんのお腹から出てきて、

ぜんっぜん思った通りにいかないやんけー!

とブチギレてた記憶がすごい勢いで蘇ってきまして笑
身体も思うように動かせない苦痛、
コミニケーションも取れないもどかしさ。
なんで赤ちゃんがあんなに泣くのか、
ちょっと分かった気がする笑

要するにものすごーーく自由で、
あちこち飛び回ってたスピリットが、
急に肉体の中に閉じ込められて、
もちろんそれを望んで地球にやってきたものの、
想像以上にしんどかったっていう。

生まれてきたこと自体がとてつもないトラウマだった

ってことだったんですよ、要するに。

わたしはずっと、色んなことが上手くいかない、今まで抱えてきた生きづらさは、
親との関係から来てる!って思って、
あいつらのせいだー!
と怒りを爆発させてきたわけですが、
多分、世界に受け入れられない感覚、
いつもひとりぼっちの感覚とそこから繰り返されるわたしの人生のパターンって、
生まれてきたことへのトラウマからじゃんっ!

って気づいてしまいまして。

Xで反出生主義って人たちが一定数いるんですよ。
嘘だろ?と思ってしまうくらい偏った思想で、
生まれてきたくなかった。
もうこれ以上子供をこの世に送り出すなって主張なんですけど、
それを知った時、なんでそんな考え方になるの?と理解に苦しんだけど、
もしかしたらその人たちも地球に生まれてきた、それ自体に強いトラウマ抱えて、
それが生きづらさに影響してる人たちなのかもなー。なんてことを。

この凄まじい、生まれてきてしまったことに対する怒り、どうしたらいいの?笑

この怒りを抱えている人、多分たくさんいるよね?

ってことでやっぱり何のために生まれてきたのかっていう、ある意味指針をわたしたちに教えてくれるのが形而上学で、
生まれてきちまったよ!っていう絶望は、
でも、体験したくてやってきてたんだ!
だったら思う存分楽しもうっていう喜びに必ず変わるんだってことを、
わたしは自分のこの肉体を通してたくさんの人に知ってもらいたい。

ってことでまずはDNAアクティベーションを。
natsunoscript@gmail.com

そしてアデプトプログラムを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?