形而上学と演技

最近、Facebookでは形而上学に関する投稿しかしてない笑

というか今のわたしにそれしか伝えたいことがないから。

今年初めに再発した鬱はまだまだ続いているのだけれど(身体は元気。心が😅)
演劇界に、そして世界に形而上学を広めるんだ!この世界から争いを無くすんだ!

という想いだけは煮えたぎってずっとあるのです。

そもそもなんで演劇界に形而上学が必要かって言うと、
演じることの本質は、
エネルギーを自在にコントロールできるようになることだと思っていて、
これはイギリスの演劇学校の先生もはっきりと明言していた。

イギリスの演技トレーニングも、
ロシアの演技トレーニングも、
どちらもその見えないエネルギーのコントロール方法をトレーニングで磨いていくものがほとんど。

わたしが形而上学に出会って、
アデプトプログラムというクラスを受けたきっかけも、

芝居上手くなるには、天才になるには、
オーラとかチャクラとかそういうの活性化した方がいいんじゃね?
と思ったから笑

実際アデプトプログラムを受けると、
5感が、
その先のヒーラープログラムを受けるとエネルギーの領域の5感が一気に活性化されます。

まあ、こんなイメージ↓

アデプトプログラム受けて、
色んな形而上学のクラス受けてると、
いわゆる霊感が開いてきて、
見えないものを感じる力が増すので、
まさにハンターハンターの念能力を得たようになって単純にめっちゃ楽しい笑

名のある芸術家たちは、
これを見て感じて聴いて味わって来たのかーと思うと芸術に触れるのが楽しくなる。

ほんと、いいことしかないんすよ、
アデプトプログラム!!

地球は真っ平だ、
と信じられていた時代に、
地球は丸いんだ!
と訴えると頭おかしい奴と思われてたみたいに、
見える世界しか信じられていない時代に、
見えない世界があるんだ!
と訴えても理解してもらえるのに時間がかかるのはよく分かってる。

でも、わたしは絶対にこの形而上学の学びこそが、
演劇界を、そして世界を豊かに平和にするものだと確信しているので、
これからも訴え続けます。

まずはDNAアクティベーション。
そしてアデプトプログラムを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?