Kolokolオタクが好きなアイドルを知りたい[推薦編]

毎日狂ったようにアイドルグループKolokolの曲を聴いています。
そろそろKolokol以外の曲も聴きたいです。
でも、Kolokolが好き過ぎて、身体が他のグループを聴くことを許してくれない・・・

そんな状態だったある日、Twitter(現X)にて、Kolokolのオタクに対してオススメの西日本のアイドルグループを募集しているところを見かけました。
「Kolokolオタクが好きなアイドルなら、Kolokol系統の曲を歌っているのでゎ!?」と思ったので、Kolokolオタクがオススメするアイドルを勝手にまとめました。
自分用メモです。

※票数の多い順、同じ票数のグループは50音順に並べています。
※同じ事務所のAxelightはランキングから抜いています。

【17票】

エウロパデリック

【11票】

ジエメイ

【9票】

AZ-ON

【8票】

feelNEO

きのホ。

【7票】

NiL

【4票】

KRD8

Quubi

WT☆Egret

【3票】

husky

lonlium(公式チャンネル無さそう)

ЯiM:MiR

Squall Line(グループ専用の公式チャンネル無さそう)

ひめキュンフルーツ缶

【2票】

(YouTubeのリンクは省略)
.LiNIXLiNE.
CALETWOLF
Ketulo
meluQ
NightOwl
PLEVAIL
SPRISE
sui sui
イロハサクラ
カラフルスクリーム
くぴぽ
すーぱーぷーばぁー!!
ボクセカ
めいてん
九州女子翼
五代目KONAMON

【1票】

(50組以上と多く、おそらく聴かないので割愛)


明日から聴くぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?