見出し画像

市営ジムでよくないか?

そんなに毎日行きたい訳じゃないし、
深夜に筋トレなんかしたくないし、
トレーナーはウザいし、
なんか体力測定させられるし、
変な商品勧められるし、
無駄にコミュニケーションとってこようとするし。。

民間のジムは年会費数万円。
払ったら行かなきゃ!ってなって萎える。
そもそも、最新機材があっても使いこなせない。
汗だくの状態で近寄られたくない。。

それなら数時間200円程度の市営ジムで良くないか?
広くておしゃれな方がいい?どうなんだろうね。

広くて良い事ってなんだろう。
スポーツするなら広い方がいいけど、
筋トレに広さっている?広くなっても効果は変わらないよ?

おしゃれな方がいいことってなんだろう。
テンションは上がるけど、3回行けば慣れるよね。

民間の方はお風呂がついてる?
市営ジムいった後にスーパー銭湯行った方が安いし広いよ?

一回試してみて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?