新年本業1日目

今日は本業の初出の日でした。

やはり仕事が始まってしまうといつもの日常が戻ってきて、なかなか自分の時間を作れずにいます。

とはいえ、今年は自分の中で発信を習慣化するための一年と定めている為、考えて一日を終わるのではなく、発信して一日を終えたいと思います。

年始の間に読んだ本のおかげで、
自分の大切にしている価値観が理解でき、
その為には健康が必須であることも理解できたので、昼食にはいつものジャンクフードではなく、大豆ミートと野菜を中心としたメニューにしました。

小さな小さな一歩ですが、ここから自分の人生を進む為に挫けず発信していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?