自分の成長ストーリーをコンテンツにする

2023年が始まって2日目。

自分の人生の棚卸しをしたいと思い、
自分の人生を振り返ってみたが、
改めて感じるのが決して胸の張れる人生ではないということ。

誘惑に負けていろんなことが3日坊主で終わってしまう毎年で、今年もいつまで記事を書き続けることができるのか不安です。

でもこんな気持ちになっている人は自分だけではないはず。。。

じゃあこんなダメダメな自分が少しずつ成長している日記をコンテンツにすれば、読んでくれる人にポジティブな影響を与えることができるのではないか?

そんなことを思いながら日記を書いてます。

まだまだ雑記ではありますが、この殴り書きレベルの日記がどう成長していくか、、、

少しワクワクできた気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?