見出し画像

ネコと生きる

こんにちは(*^^*)
メモリーオイルのsumiです!


今日は我が家のアイドル😸
たくちゃんの2回目の通院
1週間前、オシッコの様子がおかしいので、診察したところ「膀胱炎」と判明!
注射と投薬をしていたのです

今回の検査で症状は良好♡♡
注射のみで終わり、通院はしなくても大丈夫とのこと
ホッとしましたが、この病気は繰返すことが多いそうです
注意して、みてあげなくてはなりません!
参考に、ウチのネコの発病の症状を記載しておきます!

     こんな症状でした

◉トイレで長ーく座っていたのに尿の量が少なかったり、出ていない
◉トイレの回数が増えた
◉水を頻繁に飲む
◉寝ている時間が多くなった

・ウチのネコは食欲はあったのですが、中には食欲が落ちたりするネコもいるそうです
・オシッコに血液が混ざって出る場合もあるそうです
・比較的、男の子がなりやすい病気であるそうです
・放っておくと重い腎臓病になってしまうので、注意が必要です


症状は良くなったのですが、病院から帰ってから、私に冷たい💧
怖い所へ連れて行ったからでしょうか?
呼んでも来てくれませんwww
おやつを出しても飛んで来ませんwww

ペットとの絆を強くしてくれる
メモリーオイルにお願いしました

女神シリーズの「アルテミス」
狩猟の女神!動物との繋がりを強固なものにしてくれます!
早速、4種類ブレンドして使っています!

♡♡たくちゃんがまた私のことを好きになってくれますよーに♡♡


こんな風にちょっとした「願い」にも使えるメモリーオイル

ライフスタイルをより豊かなものにしていきたいですよね!

よかったらブログも見てください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?