見出し画像

今年ラストの最強大開運日

ごきげんよう
11月は開運日が続くとわくわくしているすみれです。

本日11月7日は
「天赦日・甲子の日・大安」
が重なる、超最強の開運日です。

2022年では、ラストの最強開運日。

とても貴重な一日です。
19時45分には、立冬です。
明日は満月で皆既月食デトックスパワー全開な日にち。

天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)は、
日本の暦の上で、最上の大吉日で、1年に5~6回しかない、貴重な日です。

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日であり、
「万(よろず)よし」といわれています。

何かを始めるのに良い日です。

甲子の日



甲子の日は、
財運、金運、商売繁盛、
ご縁をもたらしてくれる
大黒天と縁のある日。

何かを始めるのに最適で、

この日に始めたことは、長続きする日と言われています。

何か始めなくても 今まで滞っていたことを再開するのもいい日とか

日々の生活をきちんとしていれば開運日に何も特別なことをしなくてもいい気もしますが

こういうおまじない的なこともやってみるのも
自分がご機嫌でいられたらHAPPYですよね


最強大開運日 何を始めますか?


わたしは たまっていた講座のアーカイブをみて学びを再開します。

最後までお読みくださりありがとうございます❣️



素敵な大開運日をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?