何とも情けない……。

あああああ……。
順調だった春期と思うと夏期は難航しています。
すでに二つ授業落としてしまった……。
芸術学概論は、正直、私には難解すぎてレポートを書こうにもとっかかりも掴めず……遠隔講義の安くないお金がもったいなかった💦
文芸特講2は11日間ほど入院していたのと、退院後の体調不良もあって提出日の朝から書き始めてタイムリミットの13時に間に合わず……あとちょっとだったのに……せめて昨夜から手を付けておけばよかったです😥

月曜締め切りの文芸演習2は、まっさらな新作を書こうと意気込んでいましたが、これも間に合いそうにないので、昔書いた没ネームを小説にリライトして間に合わそうと思います。間に合え!
心理学も翌日が締め切りなのでちゃっちゃと纏めないと💦

まあ、済んだことは仕方ないし、最悪在学期間延長してでも最後に卒業できれば良しの精神で頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?