引き出物のTシャツ

以前、友人の結婚式に招待されたときのお話。

新郎も新婦もミュージシャンだということもあって、ライブハウスでの披露宴になりました。
いろんなミュージシャンがステージで歌を歌ったり、ダンスを披露したり、ワッショイワッショイと大変な騒ぎのパーティでした。

夜遅くにパーティも終わり、帰り際に引き出物を出口でいただくシステム。
新しい夫婦から手渡しで紙袋をいただき、ほろ酔いの足取りで帰路につきました。

家に帰り、引き出物を確認すると、一番奥にTシャツが入っていました。
「うわー。」
と思い広げてみると、案の定、夫婦のキメキメのポーズがプリントされたオリジナルTシャツ。

さすがに外へは着ていけないと、タンスの部屋着ゾーンへと収納しましたが、それが良かったのでしょう。
派手な使い方をしなかったせいか、今でも時々袖を通します。

やい、君たちはきっと幸せになっているのでしょうね。

世界にたったひとつだけのオリジナルTシャツをプロ仕様で…
オリジナルTシャツの作成は意外とカンタンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?