見出し画像

にやけが止まらない考察

皆んなこんにちは。

来てくれてありがとう。

今日は本気で考察しちゃおうかな♫

関暁夫さんについて。

あくまで僕が勝手に考察しただけだから、ね??
この考察批判じゃないから!

僕のは直感が、ほとんどだから、、、

ちゃんとしたやつ見たかったら、YouTubeで考察している人の動画を見てね♫

僕のは全体的な考察だよ。

まず、皆んなは関さんどんな方だろうって考えたことある?
あまりこんなことはYouTuberは話さないよね。

でも、そこって考察する上でめっちゃ重要視するべき点だよね?

だから、少しだけ🤏見てみたんだ。

僕から見えるあの人。
① こだわりや個性が強い
②皆んなの中心にいたい
③依存
④幼い心理状態

まぁあげるときりがないけど、心理学的からみてこんな感じかな?

関さんらしいね😊

依存って何に依存してるんだろう。。

僕は関さんの動画を全部見返してみることにしたんだ。
もちろん番組もだよ?

そうするとなんか一個の映画に魅かれてね。

これは直感なんだけどさ。

【A.I.】これだね。

監督は。

スティーヴン・スピルバーグ

この人関さん大好きだよね♫

皆んなも一回見たほうがいいよ。

なんか繋がるように見えてしまうから。

それで考えたんだ。

あの方はさ、SF映画に依存してたんじゃないか。
ってね。

【SFじゃなくなってくるからね!】

確かそうも言ってたしね。

テレビでも紹介してたね。

未来意志をもて!とか。。

批判じゃないよ。

あの人はすごい情報量だし、想像力もエグい。

ただね、想像なんだ。

だから答えなんて沢山あってそれでいい。

もしかしたら皆んなの想像力を鍛えてるのかもね。

想像力が武器になる。

これはみんな知ってることだろうけど、

本当に想像力って素晴らしいよね。

実は日本人って想像力ずば抜けてるって知ってる?
小さい頃から未来創造や性教育で、養ってきたもんね。
アニメや、漫画でね。
【これからはクリエイターの時代だよ】

きっとさ、今後YouTubeの関暁夫さんは
ドルの話の後。神道や古事記。日本的歴史に向かっていくだろうと思うよ。

理由はあるけど、多分そうなるね。

今日はここまでにしとこうかな?
もし聞いて楽しかったとか思ってくれたら嬉しいな。

最後まで聞いてくれてありがとう。



関さんの言っている子供の話も、AIに出てくるからね。
インスタ内でも明らかAI だよね?って言うやつ
いるよね。
もし、なんか急に煽ったり、騒いでる内容のやつ。
もしかしたら。。。
なんてね。

でも見られているからね。
気をつけてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?