引き寄せて引き寄せて引き寄せる法則

こんにちは。

呼んでくれてありがとう。

今日は引き寄せの法則について話すよ。

まずは、これについて。↓

そう。石。
なんで石?って思ったでしょ。

いろんな種類があるあの石。
よく石を持つと運命が変わるとか、パワーストーンとか持つといいとか言われてるよね。

なぜパワーストーンと呼ばれるのか。
実は存在あるもの全てが【振動】しているんだよ。
そう。石もね。
植物も、動物も全てだからね。

動物はこの振動が変化しやすい。
石は・・・もともと持って生まれた固有の振動数を忠実に そして明確に放ち続けることを誓った存在です。

そのため、変わらない石の振動が、人体へ影響を及ぼす。と言う事なんです。

それと何が引き寄せの法則に繋がるんだよ。
察しの良い方は気付きましたか。

人の周りには振動【波動】を伝えているんです。
例えば、言葉。
ある大学では、植物にネガティブな言葉を言い続けると枯れて、
ポジティブな言葉を言い続けると生き生きと育つと言うこともわかっているくらいです。
それくらい言葉には波動に満ちております。
ちなみに日本語の【ありがとう】を外国の日本語を知らない人に言い続けると、病気が治ったなんて噂も・・・

他には、目。
あとはオデコ。
ありとあらゆるところから波動が出ています。
これが都市伝説で言うところのチャクラとでも言うんでしょうかね笑

そして、その波動は自分の世界観を作っていくわけです。
引き寄せの法則はシンクロニシティと繋がるのではないかと思うのです。
そして、異次元の生命体とのリンクの入り口はここじゃないかと。
そう。願うということ。
異次元の生命とチャネリング【波動】によるものだと考える。

ポジティブな波動はポジティブな存在を引きつけ、シンクロニシティとして起こる。

自分の世界観を作ったとき、それ以外の波動は気にならなくなるので、
違う波動は己の中で働いていないということ。
細かくいうと、ネガティブな存在もいるが、己は見えない。見ていない。見ようとしない。まずいることさえ分からないのかもしれない。
だから、己の世界観で生きられるのだ。

物質社会の中で生きてきた我々はどーしても物質というものに縛られてきた。
もし、それが弱まったら。
次は精神社会の到来だ。
鍵は想像力と、軸。

さぁ未来が楽しみだ。

信じきる精神力。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
出逢う方全てに何かが残ると信じて。
ありがとう。




あーあーそうそう。
波動の話したけど、実は距離って関係ないんだよ。
だからね。
今海外で起こっているデモや騒動。
苦痛や悲痛の叫び。
目を瞑って、心を穏やかに、本気で聴こうと耳を澄ませば聞こえてくるからね。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?