マスクよりも購入困難なドライイースト

おはようございます。

ドライイーストを使うことで、肉まんの皮が劇的な変化を遂げたので、やはり買うべきドライイースト、ということで会社近くのいつものスーパーへ。ドライイーストの棚に直行。

無い。やはり今日も無い。両隣のベーキングパウダーと重曹はあるのに、ドライイーストは無い。みんなそんなにパン焼いてるのかぁ。まあ、仕方ないね。あきらめて出口に向かって歩き、レジ横を通ろうとしたその時、マスク発見!お久しぶりじゃないですか!今までどこのコンビニにもドラッグストアにも100円ショップにももちろんスーパーにも無かったマスク。やっと再会出来ました。ちょっと高かったけど、購入。

マスクより 購入困難 イースト菌

仕方ないから買っちゃおうかな、富澤商店のあのちょっとお高いドライイースト。使いきる自信は全く無いんだけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?