見出し画像

日記

土曜日

0歳を少し手伝うと寝返りできるようになってきた。可愛い。じょうずじょうず

日曜日

家族で近所の神社まで紫陽花を見に行った。
4歳はひたすらダンゴムシを集めていた。
0歳はぽかんとしていて、私は蚊を気にしていて、夫はカタツムリを探していた。
楽しかった。

画像1


月曜日

幼稚園終わってからずうっと公園にいた。暑い…
0歳が過ごしやすいようにベビーカーに保冷剤搭載したり扇風機つけたりしたのに、汗だくで抱っこされている方が本人はご機嫌だった。ベビーカーに乗ってる方が涼しくて快適なはずなのに
謎だ。でも可愛くて愛おしい。

火曜日

4歳からの報告。「今日は給食に『かにまま』が出たよ」とのこと。

月曜日

土日から調子が悪そうだな〜と思っていた四歳がアレルギー(犬)のため入院。ばたばたするー

木曜日

退院。つかれたぁ!
旦那実家行くと出るので犬かな〜と思っていたけどやはり犬アレルギーだった。もう触ってはいけないとのこと。旦那実家へ行くときは犬とは別部屋で、なおかつ服薬してからと指導を受けた。
本人は犬好きなので可愛そうだけれど、実家わんこは子供嫌いなのでワンコ的にはハッピーだ。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?