見出し画像

部門賞を頂きました🎉✨Heart in Touch Award 2021

先日お知らせした、
Heart in Touch Award 2021
『心のレスキュー大賞』

結果発表があり、150を超える作品の中から

なんと!!!

『部門賞』を受賞しました🎉✨✨

画像1


とても長い文章だったにもかかわらず

読んで下さった皆さま

投票して下さった皆さま。

本当に、ありがとうございました😭😭😭✨✨✨

今回は、受け手部門(自分が癒された話)でしたが

来年は、癒し手部門(人を癒した話)の方で

今度は【大賞】目指して🌟✨

また頑張ってみます🤗💗新たな目標❣️✨

👇受賞作品はこちらのリンクから見れます💗✨

大切な方を亡くした方に、
ぜひ読んでもらえたらと思って書きました♡
↓↓↓

ご縁に感謝しています。

Reco

⋱ ✿ ⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱ ✿ ⋰

現在のあなたが、どんなキャラクターかが分かる♡
・エッセンス(本来の自分の輝き、本質)
・ディフェンスパターン(過剰に自分を防衛していること)
・キャラ毎の傷(幼少期のトラウマ)ができる理由
・ディフェンスからエッセンスに開くにはどうしたらよいか

👇無料診断はこちら🌟


🌸サポート嬉しいです🥰🌸めちゃくちゃ励みになります✨✨ 必要な方に、癒し、気付き、愛を届けたい💗 頂いたお気持ち・サポートは、日々の活動のための勉強費として大切に使わせて頂きます☺️🍀