見出し画像

【結果】1月成果報酬5万円超え💛

みなさん、こんばんは!

今日で1月も終わりですが、ご報告です!

なんと、1月の成果報酬が

5万円を超えました!!!!!!!


これは、本当に嬉しすぎます!!!

何度も書いてるように11から再始動しましたが、泣くほど嬉しい(泣)

でも、みんなよくみてほしいことがあるの!

12月は結構成果報酬が上がりやすい月といえるけど
それを1月で超えるなんでどうやるの?

って普通の人は思うはず!

そう、そうなのよ。普通にしてたら1月で12月を超えられないけど、その裏にはいろんな新しい挑戦がありました。

振り返ってみれば

・アフィ投稿をそもそも増やす
・トレンドアフィリエイトにも挑戦
・いつもやってなかったアフィリエイトも投稿
・3冊目の本を出版(昨月より+1冊。)

ということで結構な変化を加えたからこそぎりぎり5万円を超えました!

ただ、もともとは3万円を目標としていたけど、途中から楽しくなっちゃって(いいこと!)やればやるほどあがるんだ!っていう感覚が身についてきてこのままいくしかない!ってなって突き抜けました!

こうやってみてみると、ちゃんと継続することが前提ですが、伸びていくにはその要因があるんだと改めて思った次第でした。

そういったこともあって今月2月の目標は

7万円を目指したいと思います!

え、昨月よりさらに+2万!!!!!????


ってみんな思うかもだけど、さらに+2万を作ろうとすると普通のやり方してたらうまくいかないよね。

だから、あえて自分を追い込むために設定しました(笑)

2月のほうが日数少ないのにさらに+2万作るためにどんな行動をするか?

これは練って練って練りまくりたいと思います!!!!

なお、ツイッター×アフィリエイトメインでここまで伸ばしてきましたが、

私の使命は、一人でも多くの方にツイッター×アフィリエイトで稼ぐ手段を身につけてもらい、皆さんの人生に少しでもプラスの変化を加えること!


このため、私のツイッター×アフィやりかたをまとめた本を
出版しています。まだ月3-5万円を稼いだリアルな方法ですが、ここから10万円までいったらそれももちろん言語化していきます。

ただ、今は今現時点で確立してるやり方をまずはまとめてるため、ぜひ一気読みいただき、その本質を掴んでください!


kindleアンリミで提供しているのは、30日間は初めてなら無料登録でただで読める!ためです。


※おすすめは、2冊目の1000ページ近い本です。

1冊目は、ツイッター×アフィをやるうえでの基本的な考え方の解説。

ここがずれてると、成果報酬をあげる仕組みがつくれないため注意!

2冊目では、考え方というより超具体的なテクニックを39連発で紹介しています。こちらでは、1冊目で学んだことができてる前提で、ツイートの超具体的テクニックを紹介していますので、一気読みしましょう。

なんと、1000ページ近くあります!

3冊目となるこちらの本では、テクニック39連発を具体的に活かして成果報酬が3万円を超えた2022年12月のリアルな実績を記載しております。

私自身が実際にどんな毎日を送っているのかを知ることができるので、実感してみてくださいね!

本来なら、3冊あわせて2500円近くしますが、超お得に上記の本を提供しています!

なぜなら、

kindleアンリミテッド会員なら私の本読み放題です。まだ会員になったことない方は、初回30日間無料キャンペーンやってるのでみてみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?