見出し画像

イベントまであと2週間!

こんばんは!ミニチュア工房すみれです✨️

東京ドールハウス・ミニチュアショウまで残り2週間ほどになりました。

4月から準備し始めて、あっという間に3ヶ月経ちます😭
間に合うか間に合うか不安でいっぱいでしたが、スイーツ作りが無事に終わり、ゴールが見えてきました…

忙しすぎて、SNSもブログも投稿する余裕がありませんでしたが、やっと余裕が…😅

いまはスイーツではなく、フード(ワンプレートの朝食)などを作っています✨️


スイーツの在庫は少ないのですが、種類は結構あるので、楽しんで見ていただけると思います😊✨️

こちらは今作っている朝食のワンプレートです!
スイーツよりフードの方が得意なのでスイスイつくれちゃいます😂😂


残りの日数、皆さんに楽しんでいただけるように、できるだけ色んな種類の作品が作れるよう頑張ります🔥🔥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?