見出し画像

なんで私にナベシャツを?

Amazonのブラックフライデーセールで、私に合うブラトップを探していたら、Amazonは関連商品にナベシャツをリストアップしてきた。
おいおい、私は盛りたいのに、なぜナベシャツ!! 

ナベシャツとは、胸を平らにして男性的なスタイルに見せるためのシャツで、性同一性障害のFTM(女to男)では必須?な矯正下着です。
どんな種類のナベシャツあるのか見てみようを思いクリックしたら…、ナベシャツを着ているモデルさんの胸がペッシャンコ。

FTMの方々は、ナベシャツを着たそのモデルさんのような体型を求めているのかと思うと、せっかくの美しい体を持って生まれたのにって思って、よくわからないため息が出てしまう。
でも、彼らからしてみれば、その胸の出っ張りは嫌でしかないんだよね?
私が自分の股間の出っ張りが死ぬほど嫌なように。


男? 女? その他?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?