見出し画像

神が創造した中で一番の最高傑作

一昨日の話。

薄暗い部屋で、生まれたままの姿で私の横に寝そべる妻。
つきたてのお餅のような二つの乳房と、緩やかな盛り上がった恥丘が目に入る。恥じらいの丘を手のひらで覆いかぶせ、中指は谷間へと落ちていく。

絶対に手に入れることのできない、神が創造した中で一番の最高傑作の女体。

つきたてのお餅のような胸に顔を埋め、

「羨ましい」
と、つい声が出てしまう。


小刻みに震える私の肩に、どうしたの? 泣いているの? って言って起き上がる妻。




何でもないよ。

いつものように、神の芸術に感動していただけさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?