見出し画像

自称心は女、女子風呂入って逮捕



おっさんがイチモツを股にぶら下げて女子風呂に入って来たら、普通、女性はビビるだろう? 心が女性と言うなら、それくらい分かるはずだ。
それが分からないのなら、心は女ではないと言うことです。

この問題はトランスジェンダーでない人たちには、抗議の声を上げ難い。差別だと言われる可能性があるから。
なので、トランスジェンダーの当事者たちが積極的に対策を考えなきゃならないと思う。でないと近いうちに、トランスジェンダー当事者全員が社会の厄介者、犯罪者予備軍扱いになってしまう。もう既に厄介者扱いは始まっているけど。

さて、どうしたものか。

心は女性?、心は男性? はぁ? シスの人達からしたら「超能力者でもあるまいし、そんなこと知んがな!」って思っていると思う。
やはり最低限、MtFはお股の工事、FtMは胸(目立つなら)の工事が必要。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?