見出し画像

痒いところに手が届く

痒いけど手が届かないなーと思っている時に、ドンピシャでかいてもらえると、めっちゃありがたいですよね。
痒いところじゃないところをかかれても、気持ちはありがたいんだけど、そこじゃないんだわねーってなります🤣
痒くもないのに「痒くなる前にかく!」とか「痒くならないためにこうすべき!」とか、余計なお世話だと思いません?

痒いところに手が届くっていうのが願望実現だとしたら、特に「こうしたい!」(=めっちゃ痒い!)がない時に、暇してても別にいいんですよ。
何かをしないと社会にいてはいけないような、誰かの役に立っていないといけないような、どこか追い立てられるような風潮ですけれど。
イヤ別に今痒くありませんけど?ってゆったりしててもいいんですよ。

お役目とか使命とか天命とか魂の計画とか、あんまり高尚なものを追う必要もなくて。
追いたい夢がフワッと湧いて来るなら、追いかけたらいいんじゃないかな?と思います。
やることになってるなら、そう慌てなくてもそうなるべくしてなります。
とにかく大丈夫😊

引き寄せも願望実現も、めっちゃ簡単ですよ。
痒い!が来たら、かけばいいんだもん。
かき方がわからなかったり、手が届かないなら、誰かに教わったり助けてもらったり、すればいいだけだもん。
痒くないところをかかれたら、もうちょい右!とか言えばいいだけだもん。
めっちゃシンプルじゃありません?
痒い!が来てないのに、痒いところを探す必要はないですし、痒い人を探す必要もないですよ。
手が空いている時に「痒い!」っていう人が現れたら、かいてあげてもいいんですよ。
慌てない慌てない😊

爽やかな5月、散歩して綺麗なバラを愛でたりとか、そんなんで十分ですよ。
焦って何かをしなくてはいけないような気にさせられているだけなんじゃないかな?という思いがただ湧いてきたから、ただ書きました。
はい!願望実現完了❤️

この前バラ園に行ったので、もうしばらくバラの写真をアップします😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?