見出し画像

偏って大丈夫

偏り…例えば歪んだ性格とか?…を正せば、真っ直ぐ生きられる?

それホンマ???

学校の掃除の時間に、遊んで掃除をしない子。
そんな姿を見て「遊んでばかりでズルい!」と言う子。
言い合いやおふざけが高じて、喧嘩になる子。
関わりたくない!と黙々と掃除をする子。
ニヤニヤしながら言い争いを見ている子。
どうやったら、喧嘩を止められるだろうか?と考える子。
どうしてみんな仲良くできないんだろう?と考える子。
隣のクラスから覗いて、先生を呼びに行く子。

いるいる!あるある!

バランスを取ろうとしなくても
その時その時で完璧👌

作用と反作用の均衡がとれたら、ゼロ。
問題が問題ではなくなる😁

ちゃんと偏ってて、完璧❤️
常に同じところで偏ったまま固まっているというのが錯覚😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?