見出し画像

無理ゲーをガチで遊ぶ

ここでは、アラフォーからアラカンぐらいの方に向けて、発信しています。
ミッドエイジクライシスが起こっちゃうかもしれない、すみれいどと同世代の方に向けて『無理ゲーからいっぺん降りて、無理ゲーをガチで遊ぶ』というコンセプトでお届けします。
(より若い方が、読んではいけないわけではありません)

さっき決まったコンセプトなので🤣「こういうコンセプトでやってみようと思うよん」ぐらいのノリです。
明日全然違うことを言い出すかもしれませんので、そこんとこ4649😁

「私の人生ってこれでよかったんだろうか?」
「本当にやりたいことをやってきただろうか?」
「自分らしさって何だろうか?」
「このままで本当にいいんだろうか?」
みたいな問いが、なんでか知らんけど🤣起きてきてしまいやすい世代ですよね。

平均寿命からすると、折り返してゴールが見えてくる世代ですからねー。
当然と言えば当然なのかもしれません。
どことなく漠然とした不安が起こりがちな上に、2020年からのすったもんだの社会情勢も重なっています。
ある意味ではアンラッキー、ある意味ではめっちゃラッキー😁

まぁ2回目の思春期みたいなものだと思うんですよね。
思春期をくぐり抜け、一端の大人になったような気でいたのに、え?更年期きちゃうんだ!みたいな。
もっぺん繭になって渾沌しちゃうんだ!
マジか!
もう勘弁して〜という感じ🤣

腹を括って気楽に生きることに取り組んでもいいフェイズじゃない?
自分革命、面白いよ?
という、ただの提案です。
ご興味ある方は、また読みに来てください😊

写真は先日漬けたハチミツ梅。

次回「井戸はないけど井戸端会議」は
7/10(水)稲沢・KOU DOJOにて、焼肉弁当付き3000円です😊

リクエストがあれば、オンラインでもオフラインでも、上記日程以外でも、調整して開催します。
当面、井戸端会議は一回1000円(+飲食代等の実費ご負担)です。
詳細はインスタDMかメールでお問い合わせください。

インスタはsumire_idoで検索すれば出ると思います。
メアドは↓こちらです。
snack.sumire.mama@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?