見出し画像

2021.10.15(金)環境認識・シナリオ

今日もバタバタしております。とりあえず自宅で画像だけアップしました。現在移動しながら書いています。大丈夫かな…😅

画像1

日足。たまには広範囲で見てみようということで…グランビルの地図そのままみたいな上昇トレンド。それは伸びるよなぁ⤴︎⤴︎⤴︎としか言いようがない。高値までは到達すると思いますが、どこまで行くかは未知ですね。ここで一旦揉んで上がっていくのか、大きめに押してから上がるのか、そのまま下がるのか…相場様のご機嫌次第。ポコラーとしてはここから一旦戻して欲しいところです。


画像2

4時間。昨日の朝は上昇の勢いが衰え始めたかに思えましたが、右肩上がりにもじもじしてエネルギーチャージしていたようで、息を吹き返したように元気に伸びました。昨晩アップした写経で、レンジ上限加減でもじもじしたら抜ける予兆、とありましたが正にそんな感じの動きに見えます。とは言え、再度もじもじタイム。欧州時間には高値到達してるのかな?待ち合わせ場所は、高値付近とその下のゾーンの2ヶ所。それ以上、上や下だと来週に持ち越しかなぁ🧐と考えています。

画像3

1時間。もうね、このWBへのリトレースをずっと待っているわけです😐有るかどうかわからないリトレースを、そろそろ?そろそろ?と今週ずっと待っていました。ポン円くん、焦らし過ぎです。

先ずは、最高値で上がっていけない形になり200/600の条件が整うと嬉しいです。最高値からドーーーン✨✨✨とお告げが来たら波に乗って祭りたい🎉 という感じにざっくり考えていますが、この後タイミングよくチャートを見られるかどうかわかりません😱 でも、チャンス来ると良いな!と思っています。ポン円くん、手を繋いでくれるかな??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?