見出し画像

2023.9.4~9.8トレード記録とか雑談





9/4(月) アメリカ・カナダ休場

週足で新たにブレイクした通貨はなし。

週足イメージ


日足で新たにブレイクした通貨はなし。

監視通貨なしということでお休み (*´ω`*)

9/5(火)

新たにブレイクした通貨はなし。


9/6(水)ドル円イチミドハン マイナス決済

新たにブレイクした通貨は、ドル円・ユロドル・ドル水

日ミドハンは微妙なのでスルー


9時頃の3通貨比較

ドル円 イチミドハンロングでエントリー。

上位環境については月足600が近いものの、1:1の値幅は獲れることを確認、他は問題ないと考えてエントリーするも。。。なんの迷いもなく逆行してあっけなく損切られてました( ´∀` ) やっぱり600の近くは触らないのが一番だな・・・ 


9/7(木)

新たにブレイクした通貨はポンドル。

ポンドルの月足・週足を見るとあまり良くない。

月足は帯の中、週足は直ぐ下に短期


ヨンミドハン・イチミドハン待ち


週足が下向きのミドルに到達し4時間600付近だったために優先順位を低く考えていたドル水ですが、イチミドハンで入っていたら1:1で獲れていました。自分のルールで選択しなかったので問題ないのですが、記録としてチャート貼っておきます。

ドル水イチミドハン



9/8(金)

新たにブレイクした通貨はドルカナダ。

ブレイク3日以内の通貨は5通貨


イチミドハン・ヨンミドハン待ち


見てはいなかったけどミドハンポイントはあった模様。しかしいずれもスルーだったと思う。

雑談

今週もパッとしないまま終了。日足で収束している通貨が多く、今後一気に弾ける可能性もあるのでそれまではゆるゆる監視していけばいいかなぁと。

月見バーガーとか安納芋アイスとか出てきたし、台風が通過すれば少しは秋めいてくるのかと思いましたが、今日はまた真夏のような日差しでゲンナリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?