見出し画像

2023.8.7~8.11トレード記録とか雑談

枯れ相場なのか、私のやる気がないのか(笑)
今週もお仕事せずでした (*'▽')



週明けの上位状況


月足


週足
新たにブレイクしたのはユロ叔父↑
ユロ水・オジ水・水円もブレイク中


8/7(月)


日足

新たに日足ブレイクした通貨はなし



日足ブレイクしている5通貨



8/8(火) 

新たにブレイクした通貨はなし
昨日までの対象通貨も期限切れ、上位環境悪いなどで対象から除外
日ミドハンもないので今日はおやすみ


日足ブレイク後ヨンミドハンの形になっていたけど押しが浅いため観察していたポンオジ。一旦下げてから上昇しているのでエントリーしていたら損切でした。


ユロ叔父も同じ理由で観察中。こちらはSL、TPどちらにもまだ掛かっていないのでそのまま観察。

ユロ叔父その後・・・

押しは浅かったものの1:1で決済出来ていました。また、2回目のミドハンで入ると比較的すんなり決済されます。


8/9(水)

ドルカナダが再びブレイク、BBW中だがMAサンド内で週足を見ると上に短期があるのでスルー。ただし月足はミドハンで上昇中なので今後に期待。

ユロ叔父とポンオジはヨンミドハンで上昇したが日足ブレイクは出来なかったので保留。

8/10(木) 

新たにブレイクした通貨はなし

今日もお休みだ (*´ω`*)

8/11(金)山の日 国民の休日

新たにブレイクした通貨は、ユロ円・水円・ユロにゅじ


3通貨をイチミドハン・ヨンミドハン待ち


国民の権利を行使・・・ということでお休み

チャンスなしだった模様


雑談

以前は「チャートを見られない」ということをストレスに感じていました。でも最近は朝の環境認識で日ミドハンでトレードするだけで良いのでは・・・と考えるようになっています。そうしたら、本当に1日中チャートを見ずに好きなことをしていられるから~(*´▽`*) 

人間て変わるものですね。

なお、明日8/14(月)は都合によりお休みします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?