見出し画像

2023.9.18~9.22トレード記録とか雑談




9/18(月)オジ水ロングエントリー

週足でブレイクした通貨はなし。


 日足で新たにブレイクした通貨はなし。


12時前のチャート

14時にオジ水、ヨンミドハンでロングエントリー。
チャートは↓↓↓

9/19(火)オジ水決済

新たにブレイクした通貨は無し。


月曜日にエントリーしていたオジ水が茹でられていたがやっと決済。


9/20(水)ニュジ円ロングエントリー・決済 

新たにブレイクした通貨はオジ円・ニュジ円・ドルカナダ。

4日目以降BBW中は黄色背景

ドルカナダとユロポンは4時間600絡みなので様子見。


今日明日は色々あるみたい


ニュジ円 イチミドハンロング 

執行時間足のミドルと短期が安定相場を示しているとキレイに上がって行くなぁと再確認。

イチミドハンが朝来ていたので次はヨンミドハンか
と思ったら再度イチミドハン


9/21(木)都合によりお休み


9/22(金)

新たにブレイクした通貨は、ポン円・スイエン・ユロポン・ユロ水・オジニュジ。

ポン円、スイエン・ユロポンの3通貨に絞って監視・・・と言いながらこの日はその後チャートを殆ど見ずに終了 (;^ω^)

しかし早い時間帯にユロポンでチャンスがあったようです。

エアー ユロポン イチミドハンロング


雑談

東京は今週末に一気に気温が下がり過ごしやすくなりました~。こういう時期こそ夏の疲れがどっと出たりするので体調管理に充分注意しないといけませんね ♪ 少し前から地道に週に2,3日のウォーキングとナンチャッテ腕立て伏せ、立ったままの腹筋wwを続けています。あとはインナーマッスルを育てるためにドローインをやっています。家事をしている時、ウォーキングの時、筋トレの時など常に意識するようになって内臓脂肪の数値が少し下がりました\(^o^)/ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?