見出し画像

学び『FX初心者に優しいエントリーエリア【頭と尻尾はくれてやれ】』ポコFX-Clover

久し振りに友達とランチして帰宅。チャートを見たら・・・今日もポン円くんは爆進中で置いて行かれたのでこちらを。

昨晩はアラート鳴っている横でこちらを学習していました。特に記事にするつもりはなかったのですが、ヒロのお暇さんから「MAだけとかにしてみて遊んでると ここでは売れないな って気づかされることがあります」と伺い早速やってみたところこちらの動画を思い出したのでちょっとだけ。

画像1

MAだけにしなくても見えている人にはちゃんと見えているのだと思います。でも私はこうして見た方がグランビルをハッキリ意識することが出来ました。(3-3がほぼレートと考えて)そして「動画に出て来たポコさんのイラストのまんまだ(ΦωΦ)」と思ったのでした。ポコさんも動画内で「この動きをひたっすら繰り返している!!!」と仰っています。別に疑っていませんし、そうだと思っていましたが、改めてこうして見るとわかり易いです。今はロンガーさんがワクワクしている相場ですね。

〜相変わらず汚いけどおまけ〜

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?