見出し画像

2021.12.24(金)振り返り

 クリスマスイブということで、昨日の相場様には誰も期待していなかったのでは・・・ポン円くんも酔っぱらっていたのかフラフラと足元覚束なかったようですね🍷

画像1

4時間を見ると物凄い上げ方をしているので、簡単には売れないよなぁと思います。昨日は一応いくつかシナリオを立てていましたが結果的には200/600もどきが来るけど乖離幅も広過ぎて条件が揃わず未達成、的な感じでした。クリスマスプレゼントを相場様から頂きたいのだぁ~~!だからど――――してもトレードしたいんじゃぁ~!!というなら・・・上がって行かない様子を見て1時間の短期MAまで少し頂く感じなのかなぁと思いました。ただしここはまだ欧州時間になっていません。動きを見て謙虚にちょっともらいで逃げればまだしも、1時間短期までしっかり取ろうなどと考えるとかなり茹でられて15pips・・・その後は1時間短期にぺったりくっついているので、明確なお告げが無ければ手出しできない感じだったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?