見出し画像

2022.2.3(木)振り返り

おはようございます。昨日はharmonyさんおススメの旧ヤム邸さんで美味しいカレーでランチした後、久しぶりに花組さんを観劇してまいりました~(♡ω♡) 先月観劇予定でしたが諸事情により休演となり沼の住人たちは悲しみに暮れていた訳ですが、再開されて息を吹き返しました~♪ いや~、本当に宝塚の世界は美しいですね・・・夢の時間、ときめきと潤いをありがとうございました・・・

さて、相場様の方はマナ女王陛下とわたくしのW呪いが効いて(ポコさんもお出掛けでしたし・・・)前半は動きがありませんでしたが、解除の仕方を間違えたのか、その後一気に上昇しました↑↑↑

【環境認識・シナリオ】

上昇に時間が掛かっているから勢いないんじゃない??とか呑気なことを言っていましたねぇ・・・力を蓄えていたんですね(ΦωΦ)!シツレイシマシタ

【振り返り】

画像1

1時間を見ると少し前から600を除いてキレイな上昇の並びなっていました。600MA且つ砦で一応反応はしたもののちゅん♡ひとつ見せてその後上昇しています。

画像2

砦を抜いた時点でポコラー終了だった気もしますが、終了したらヒゲで収まったの図をちょっと期待していました。しかし4時間でも三角保ち合いを上抜けていてその後もMAは上昇を示唆、下位はとっくに上昇MAPOになっていました。もうロンガーさんの出番でしかないですね。一応FR38.2辺りで抑えられないかなぁと期待していましたが、一気に抜き去ってくれたので心置きなくチャート閉じ・・・(ΦωΦ)/オヤスミ


・更に上昇して200/600の条件が整えば

→今後に期待!!!

・出来るだけ上の根拠、ネックに引き付けて上位で確認できるF右肩から(わくわくさん含む)

→結局キレイなFは出現せず

・陰線ドカンはチャンスドキ♪ ←←←これ!ずっとこれを待ってる・・・今日も待つ・・・

→来ず

・現在地から下げて行くのであれば流れに乗って行く

→鬼上げ

*各時間のMA環境を意識し上位の短期MAの上にレートがある場合は深追いしない。割って来たらチャンス到来かも(ΦωΦ)♡ 

→日足は短期上抜け、4・1時間はず~っと短期の上をキープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?