見出し画像

2022.2.1(火)振り返り

おはようございます。4時間MAサンドめ〜・・・でしたね~(-ω-)

【シナリオ】

『各時間のMA問題が解決するまでは大人しく検証・・・(ΦωΦ)φ 』

と考えていました。

【振り返り】

画像1

前日に値固めしたのでは?と見ていたこと、4時間がサンドであること、1時間短期がヨコヨコでレートに絡んでいることから5文字と考えました。そのため、サンドを抜けて下への方向性がハッキリするか、急上昇したところから陰線ドカンはチャンスドキ♪が来なければトレードしないことに。

・陰線ドカンはチャンスドキ♪ ←←←これお願いしま~す\(ΦωΦ)/

→来ず・・・来ず・・・来ず・・・

・チャネル下抜けたらリトレースで

→抜けなかった

・安値を付けた起点を明確に割ったリトレースで

→割らなかった

・上がって行ったら次の節目まで待つ

→到達せず

*いずれも各時間のMA環境による

ということでノートレードでした。アラートはFR61.8と上位FET2の重合下と前日高値付近に掛けました。下のアラートには一度呼ばれチャートを見ました。4時間緑のアイツに抑えられてそのまま落ちたらいいなぁと思いましたが安値起点を割らずに上昇してしまったので、もういいかなぁと思ってチャート閉じました。

そして朝見たらサンドは上に抜けていました↑↑↑

上でも良いです!!スッキリした\(ΦωΦ)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?