見出し画像

2022.1.20(木)振り返り

こんにちは・・・すっかりお昼を回ってしまいました。寝ている間に底が抜けていて朝からチャンス到来♪♪♪で忙しく・・・

【シナリオ】

「15分足200MAで抑えられているので再度上昇して来たところを抑えてもらって三尊で下げてくれるのが一番わかりやすいですが、そんな簡単に行くだろうか???」という感じで考えていました。

【エントリー】

そしてシナリオの形になったのでエントリー。にゃ~さん、ミズキさんは自分を信じてしっかり最後まで握って決済されていて凄いなぁと思いました。検証を重ねて付けた自信ですよね。わたしも頑張る(ΦωΦ)/

【振り返り】

画像1

出来上がってみると・・・

大きな安値切り上がり三尊・右肩WT・右肩切り下がり三尊・右肩三尊・右肩三尊・右肩三尊で落ちたことになります (ΦωΦ)

昨日の環境認識でも触れましたが上からのFET1、下からのFET2、上位FR23.6、日足のヨイショポイント実体下限など集結した厚い壁だったのでこれだけの∞フラクタルフォーメーションが必要だったのだと思います。逆に言うとこれだけの壁を下抜いたのでしばらくは下降の流れが続くのかなぁ・・・でも現在が上昇エリオット4波と考えるとどこかで5波が発生する可能性もありますし、まだ逆三尊での上昇の可能性も否定されていません。

この後の動きがどうなっていくのか楽しみです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?