見出し画像

2023.10.23 スイエン ヨンミドハン ロングエントリー

のび太先では要注意・・・しなかったので負けました(/ω\)



週足でミドル反発で上げて来ていたので勢いあるんだなぁと決めてしまったのがよくなかった。後からFEとFR見て、あらら~となりました。

どうせ切られるならあっさり切られたかったなぁ (;^ω^)

追記:ポコさんの10/26(木)朝の動画を見て「ごめんなさい!!」と叫んでしまいました~(;・∀・) 週足の+2σが閉じて距離がなかったことを見逃していたのが一番の敗因でしたm(__)m 気を引き締めて取り組みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?