見出し画像

2022.6.29(水)ポン円くんショート

1時間3-3は跨ぎだったのですが200を割ってリトレースも確認出来て切り下げ三尊のタニシまで見えたので少しだけ。

ミドルレジはちょっと怖いのでロット低め

4時間短期が方向感なかったのであまり無理せず・・・と思って決済して良かった・・・その後の上へのスラスト見てやっぱりやらなくて良いところだったなぁと反省m(__)m 今夜は誰かさんの発言もあるようだし、その後のポン円くんは暴れ続けているので今日はもうお終い。

お友達とお喋りして失いかけたヤル気に復活の兆し (ΦωΦ)♪ ありがたい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?