見出し画像

2023.9.11~9.15トレード記録とか雑談

今週はCPIとか…他よくわからないけど偉い方の発言とか…あったようです。そのためか木曜日まで動きが鈍くて暇でした。



9/11(月)

週足でブレイクした通貨はなし。


 日足で新たにブレイクした通貨はなし。

どれもいま一つ・・・



9/12(火)

新たにブレイクした通貨はなし。

水色背景は日ミドハン待ち

ヨンミドハン・イチミドハン待ちはないので今日はお休み (*´ω`*)


9/13(水)

新たにブレイクした通貨はなし。

今日はCPIなので明日から動きが出ると良いなぁと期待。それまではお休み。

9/14(木)

新たにブレイクした通貨はなし。

CPI無風だったん??

今日もお休み(*´ω`*)

・・・と思ったらカナ円ブレイクしていましたm(__)m

9/15(金)オジ水ロング プラス決済

新たにブレイクした通貨は、、、
ユロドル・ユロ叔父・ユロにゅじ・ポンオジ・オジ水。

カナ円は2日目。

何だかよくわからないので月足・週足を比較。

大局の調整中でミドルが近い通貨の優先順位は下に


9:30の1時間足比較
オジ水…極端に反応せずほどほどにミドハンお願いしたい・・・


環境認識、シナリオ通りにオジ水でエントリー。無事プラス決済。

オジ水 イチミドハン ロング 

今週はこれでお終いとしたのでトレードしていませんが、その後カナ円もエントリーチャンスがありました。

カナ円 イチミドハン ロング
×B3日目→〇B2日目


雑談

明日は久しぶりに宝塚観劇です✨✨✨ ご卒業を発表された花組トップスターの柚香光(ゆずか れい)さんの公演です。お芝居も素敵ですが、やはり柚香さんと言えばレビューが楽しみ (*^-^*) チケット取れないのでは・・・と思っていたので大変嬉しいです。今夜はわくわくしながら寝ます♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?