見出し画像

2023.7.10~7.14トレード記録とか雑談

先週末は体調を崩してしまい振り返り記事をまとめられなかったので遅れた上に雑ですが、とりあえず残しておきます。

今週はトレードお休みしていましたが、また来週からぼちぼち再開する予定です。

暑い日が続いているので皆さんもご自愛下さい  (*´ω`*) ♡


7/10(月)

新たにブレイクした通貨はなし。


7/11(火) オジ円ポコニカルショート

都合により朝の画像無しm(__)m
新たにブレイクしていたのはオジ円とドル水。

オジ円は午前中にイチミドハンが来ていたけど見れず。その後をポコニカルでトレード。


一時間足 下の赤字
×23.6 → 〇38.2



7/12(水) ドル水ショート



22時にドル水イチミドハンでエントリー。諸々済ませてチャート見たら終わってました。ショートは良いです~。


7/13(木) ドル水ショート

新たにブレイクした通貨は5通貨💦💦

全部見るの大変なので監視するのは4通貨に・・・

しかし全部見ておけば良かった説濃厚WWW

プラス決済にはなりましたが、監視していない通貨の方がキレイなミドル反発になっていました。何を基準に選択するのかをもう一度整理して考えなくてはいけないようです。

監視から外していたユロドル
ぷちすいでは短期は気にしなくていいから
月足で抵抗と考える必要がなかった
週足の200も水平で値幅もOKだった


7/14(金)


ブレイク初日をは黄色背景
ポコさんの動画を視聴してカナ円がブレイクぴよだと気が付いて
監視通貨にもどしましたm(__)m

・ドル円はMAがゴチャついているため除外
・ユロ水は月足安値実体付近なので除外
・オジ円は4時間ミドルを上抜けたのでぷちすいから除外、ただしネックリ  トレースしているのでポコニカルは出来るかも・・・
・ポン水は4時間600でもごもごしているので除外

という風に考えました。 トレードはなし。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?