見出し画像

2022.1.27(木)振り返り

おはようございます。昨晩は「マナ、来ず・・・」でチャート閉じました。

【シナリオ】

各時間足でMAが混乱気味、お休みでもいいかなぁ。

・このままヨイショポイントを上抜けずにF形成したら右肩、もしくは切り上げリトレースで

→なりそうでならなかった

・上げて行って手前のふた山で引いた右下がりトレンドライン上で3点クロスが来たら(上位MA無いと懺悔部屋行)

→来ず

・陰線ドカンはチャンスドキ♪ ←←←とにかくこれが良い!

→来ず

・上昇して行ったら次の節目でチャンスを待つ

→はい

ということで、前半は前日高値からの下げを戻せない動きに見えたのでここから下げてくれたら良いなぁと思っていたのですが・・・

欧州時間ノーエントリーでした。

【振り返り】

画像1

そう言えば、上昇のFR引いてなかった・・・と引いてみるとFR38.2付近でウロウロしているのがわかりました。ポン円くんがFR38.2の近くにいる時は要注意。「もう此処には何の未練もないよ」としっかり意思確認しないと手を繋げません。 そんなことを思っていたら上昇しました。ではマナ女王陛下降臨か?というとそういう形でもなく、期待していた1時間短期での抑え込みに失敗、上抜けてしまいました。4時間では75と短期のサンドの様な状態になってきていること、1時間でもサンドで短期絡み始めてしまいシナリオの形にならないと判断し終了としました。

【エントリー】

この時点では4時間短期が効いていて、1時間短期を下抜き→レジ→下落を期待していました。こちらの思惑通りにはならないものですね~(ΦωΦ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?