見出し画像

2023.3.6~3.10 トレード記録とか雑談

今週は気温が高くすっかり春!という感じでした。そのためなのか?毎日眠くて眠くて・・・日々1日10時間近く寝ました・・・(´-ω-`)zzzzzzz

3/6(月)ノートレ

3/7 (火)叔父円さんショート2回

ずっと待ってた・・・1時間BBB後のぴよ✨🐥✨発見したのでトレードしました。ココトレチャートで見ていましたがライン引いた後は5分に切り替えてエントリー。陰ドカの後に5分短期レジで2回。1回目は直近安値付近で反応したので決済。2回目は上位FRと5分のFR重合で決済です。

3/8(水)ノートレ

3/9(木)ノートレ

3/10(金)カナ円ショート

4時間200を下抜いてリトレース掛かって落ちてきていましたが3-3割れ確定前だったので手短に決済しました。週足で緑のアイツと3-3下抜けが確定したら来週は下げやすそうかなぁと。月足見るとミドルレジでスラぴよぴよになっているのも気になるところ。

1時間短期レジワクワクさん


ポン円くん軽く振り返り

まだ金曜夕方ですが振り返りを。

今週はポン円くんとタイミング合わずトレード無しでした。

1時間を見てみると2回トレード出来たらよかったなぁというポイントがあります。


①15分で短期レジ
スラヨコドン↓で入れる



②1分で切り上げネックリトレースを見て入るか
きれいにMAPOなのでその下で短期レジでちょっともらい


その後は落ち切らずに再び短期に近づいてMAサンドに戻っています。


雑談

しばらくの間、Twitterはお休みします。

ポコさんに出会ってから2年近くFX中心の生活を続けて参りました。とても学ぶことが多く有意義な時間を過ごすことが出来、ポコさんはじめ諸先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです。

元々時間とお金から自由になり好きなことをしていくためにFXを始めたので、そろそろ他のことにも時間を割きつつマイペースでFXも続けることにしました。

noteはこれまで通りゆるゆると続けていきますので、今後ともよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?