見出し画像

2021.9.13(月)振り返り

シナリオの形にならずノートレードでした。今日はチャンス無しかなぁと思いつつ時々チェックしていました。見なきゃいいのに・・・"(-""-)"

画像1

朝から中長期MAの圧力で上に行きたそうですが、なかなか上昇出来ず。夜になってレンジを抜けたかのようにみえましたが週足短期MAで頭打ちされていて上がって行けない感じでした。

画像2

22時過ぎに40pips弱の下降がありました。落ちる前にWT右肩三尊に見えましたが右肩が低くなかったこと、金曜日の下降を戻し切れずにフォーメーションを作っても位置が中途半端なので様子を見てWフォーメーションになったら上位環境によってスルーかエントリーか決めるシナリオだったことから様子を見ていました。しかし、逆FR38.2を超えて戻って来て考えていた形にならなかったことから終了しました。(時間も遅かったし。いや、そもそも見る価値なしだった…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?