見出し画像

2022.1.25(火)環境認識・シナリオ

さて、今日は時間通りにポン円くんが現れるでしょうか(ΦωΦ)???

【環境認識】

画像1

4時間で見るとT3を達成して満足しているようにも見えます。しかし上昇のFR38.2にリトレースして下げているのでFR61.8まで落ちないかなぁ?と思ったり。そして週足短期帯が少し下にいてネックネックゾーンとも重なるのでこの辺まで降りて来たら要注意かなぁと考えています。左の様にネックネックゾーンで反発しF形成して下抜いてくれる動きだとわかりやすいです。でもそれは大分先の話。

【シナリオ】

画像2

現在地が既に待ち合わせ場所で色々重合しているのでここから下げてくれるといいなぁ。上がって行ったら各節目やレジサポ転換しそうなところでチャンス来ないかなぁと待ちます。どの時間足でもMAが絡んでいるのでレジに回ってくれたら嬉しいですね(ΦωΦ)/ 日足のMAサンドもあるので中途半端なところでは入り辛いかなぁと思います。

今日もチャンス来るといいですね(ΦωΦ)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?