見出し画像

㊗️手作りチュンたろう君の舞台デビュー

(チュンたろう君って何?って方はもし興味あれば前回のノートをご参照ください
https://note.com/sumire_czr/n/n2b9136ce2830

今月作った私のチュンたろう君コリチョスVer.
早くも舞台デビューを果たしました!

マイクに刺さっているお手本になったチュンたろう君。
ベイビーが産まれたそうです。
ちすさん(赤いスーツ着てる芸人さん)が
ベビチュン持ってます。
コリチョス(コリアンチョップスクワッド)の2人の衣装の色を意識して作ったチュンたろう君。
出演した芸人さんのご厚意により
お2人に持ってもらいました〜👏🏻👏🏼👏🏻👏🏼
どぎつい感じのウチのチュンたろう君…😇
作ってる最中に何か変と気づいてたものの
続行してしまいました笑

こちらのライブの前日に主催者であるセンチネルの
とみさっとさんに交渉しウチのチュンたろう君も出して頂けることになりました。
ありがとうございました!
良い記念になりました☺️

今後の使い道は…
コリアンチョップスクワッドがでるライブに連れて行ってコリチョスの出番になったら空席があれば置いてみようと思いましたが痛ファンっぽいし…
なにより不気味なのでやめておきます笑
安心してください😇


以下、ライブの写真(こちらのライブはネタ中を含め撮影可能なライブです)を置いておきます。

今回はお休みが3組😭


🫶
↑ネタも平場もいつもおもしろいポテトカレッジ
テレビにもよく出てるセンチネル
大誠さんの衣装が紺のスーツで引き締まって見えてかっこよかったです。
いつも出だしからおもしろい😆
キンパを裏切って恵方巻き食べちゃったちすさん笑↓
コリチョスらしいネタで面白かったです。
↑コリチョスは鮮やかな色合いの衣装なので
ライブに行くとスマホのカメラロールが鮮やかに!
このライブはたしか新ネタを披露するということでみたことのないネタがみれるのも嬉しい!
↑今年のR1準決勝進出したまりんかさん!
敗者復活戦🙏
↑足で拍手👏
毎回、「そう!そう思う!」って共感できることが
多いです。まりんかさん。
↑今年のR1準決勝進出した鈴木ジェロニモさん!
敗者復活戦🙏
松尾さん、おもしろい🤣
企画で優勝しかけたゆぎょんさん(優勝はしてない)
コリチョスちすさんが作ってくれた来場者特典の
ステッカー🥳
ステッカー作りの名人です!
ちすさんの絵には癒やされる😌


次回のチュンたろうは…

3月6日 月曜日だそうです!
とっても楽しいライブなのでみなさん行かれてみてはいかがですか?!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?