見出し画像

梅雨明けを待つ、日曜の午後

気づくと、もう7月も半ばに差し掛かっている。

これだから、困る。いつからだか忘れたけれど、時間の感覚がおかしくなっているような気がする。小学生の時とか、毎日がいやいや永遠過ぎるだろ。。。って何度も何度も、思っていたのに。

早く大人になりたくて仕方なかった。

しかしまぁ、小学生の時からせっかちだなんて、元来そういう性格なのだと、そろそろ諦めるしかない。

先週はイレギュラーなこと続きで、右往左往していた。

詳しくはまたいつか、ゆっくり綴ろうと思う。気持ちを整理するのにも、時間が必要。言葉になる前のもやもやが、胸のあたりでつっかえている。

というような、梅雨明けを待つ、日曜の午後。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?