見出し画像

はじめまして

こんにちは。

新しいことにチャレンジしました。

書く前に、使い方が、わかりません。

なまゆずのど飴。
甘くて、さっぱりして、美味しかったです。

皆さまから、いろんな事を学んで、できることを、少しずつ、ふやします。

よろしく、お願いいたします。


追記
新しい発見です。

スキ♡の、お知らせがありました。
つけていただいた皆さま、ありがとうございます。
読んでもらえたんだと思うと、とても嬉しいです!


①足の形をした栓抜きです。
カカトの部分を使います。

むかし、むかしに買って大事に保管してありました。いまは栓抜きを使う事が少なくなりました。
ほとんど、ありません。


②製造・販売、されなくなったチェルシーです。
最後に、1袋買って食べました。
美味しかったのに残念です。
理由は、わかりません。
時代の流れでしょうか。

写真の入れ方も、なんとなく、わかりました。
\(^o^)/

有料とは、なんだろう?と思って、次は有料で試してみました。

有料だと、買わないと誰も見ないことになります。

ポイントみたいなのは、なにに使うのか?

今のところ、ぜんぜん、わかりません。

勉強中です。







この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?