見出し画像

最近突然、ジャニーズWESTがとても気になるという話。

だらけてyoutube三昧の毎日で、突然ジャニーズWESTが気になりはじめました。


(わたしは男性アイドル推しとしては初心者なので、変なことを書いていたら暖かく見守っていただくか、やさしく指摘をいただけると嬉しいです。)


元々はただのハロオタ(ハロー!プロジェクトのこと。モーニング娘。など。)ですが、トンチキソングもまたよい。ハロプロと違う良さがある。

※トンチキソングとは、主にアイドルが歌う曲に多く、本人達は真面目に歌っているのに歌詞が意味不明だったり、珍妙だったり、意味があるようでなさそうな、謎の単語だったりする歌を指す。らしいです。↓こういうの?

(おへその国...行ってみたい...)


ハロプロは毒気があるのですが(悪気はないです。褒めています)、ジャニーズWESTは毒気がない気がする。


かっこいい。。と思ったらひどくふざけるときもあったり、大変な下ネタで突っ走ったり。

私はたぶん、ずっとかっこいいのには耐えられないので、多少ふざけてほしいのだと思います。


書きながら思い出しました。ジャニーズゲーミングルームで、ジャニーズWESTを見かけてからはまったのでした。


youtubeの公式チャンネルで、新しい動画がアップロードされるのを心待ちにしている自分に気づいて、これはファンだわ。となりました。

誰が特に好きというわけではなく、箱推しです。いまのところ。



もう社会人なので、好きなだけCDを買い漁れる怖さと幸せ。

私は生きる楽しみを見つけました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?