見出し画像

[レビュー]ネイルシールを貼ってみた

私は少し前までジェルネイルにはまっていました。
きれいな爪になると、テンションは上がるのですが、1回の費用がなかなか高価です。
それに、私が一番したかった、鮮やかなオレンジ色は通っているネイル屋さんに取り扱いが無かったので、ネイルシールに挑戦してみることに。

私は爪の伸びが早いのでジェルネイルをしていた頃は3週間に一度お店に行っていました。1回の費用が6000円~8000円くらいするので、1年間で...数万円ですね...

ネイルシールなら、1枚1000円程度で、しかも爪の長さによりますが1シートで2~4回分あります!
お手軽。

ネイルのお店に行かなくてよく、自分の好きなときにできちゃいます。

私は施術してくれるお姉さんと喋るのがなかなかハードだったので(コミュ障)、その点も幸せです。

それから、わたしの通っていたネイルのお店の施術者の方は結構長めの好きな方だったので、ちょっと困ることがありました。短めで!といっても長かった。
長いほうがきれいではあるのですが。



そこでネイルシールを試してみました。


現在のところ、きれいにくっつくのはこれ。

数種類試してみたのですが、はがれやすかったり、やすりで形を整えにくいものもあります。上の二つはきれいです!


また試行錯誤してよいのを見つけたら投稿します。


では、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?