見出し画像

車の自動運転

今まで見た中でも上位に位置する気分が良くなる夢

それは車の自動運転です🌠

朝起きて、なんとすぐに車の後部座席に乗り込みます。

すると車は勝手に動き出して私は何も考えず身だしなみを整えます。

身だしなみが整ったら朝食🍽️

そして車内でゆっくり過ごします。

車内は自家用車なのになんか広かったです。

でかめのバンみたいで、椅子でギッチリと言うより、空間が広くリムジン的でした。

そして、勝手に目的地についてました。習慣と言うか当たり前な感覚でした。

前日にスマホで目的地をいれておいたのかな。外の景色は一切見ませんでした。

目が覚めて、今ではまずあり得ないじゃんと、良い夢認定。

ひょっとしてこれが実現したら?

昔の人は自動車を自分で運転してたのよ。すごいわねぇ。と、昔の人は凄い説が増えますよねぇ✨👏

今免許持って運転してる人は将来、あなた凄いのねぇとなることでせう。✨👏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?