そろそろ本気で結婚相手を探そうかと思います…3

そりゃ、結婚できないよ、

そう思うでしょ?

そうなんですけどね、

昔、知り合いのマダムに言われたことがあるんです。

「あなたに足りないのは自信だけよ。」

…へ?え?

なわけないじゃん、

高卒のバカのデブのブスのチビが、

どう頑張ったら自信もてるの?

もてるわけないさ…

私が結婚できない理由、

それは色々あると思うけど、

なんだかんだいって見た目は大きくかかわっていると

いうことは否めない。

でもね、どんなに見た目が悪くても

結婚してる人もいるし、それを

理由にはできないことは

私も良く分かっている…

たぶん、1番の原因は、

私はなぜか人から嫌われているからだ…

(大問題)

なぜなんだろう

(分かってないことが、もっと大問題)

何か嫌われオーラでもででるのだろうか…

としか思えないくらい、

人から好意を持たれない、

そして興味も持たれない…

そんなこんなで、

恋人も友達もいないのだ…

いやね、恋人はともかく、

友達いないってね…

ほんと大問題だわ(3回目)

正直、人といるのも苦痛な時もあるし、

たいていの人には小馬鹿にされるし、

自分で言うのも何だけど、

良く生きてるよ!私…

ついでに言うと、

家族とも良好とも言えず…

私はかなりの孤独な人間だ…

良く生きてる…


まあ、そんなこともおいといて、

とりあえず

そんな私だけど

そろそろ本気で結婚相手を探さないと

な、わけよ。

と、いいつつ、

1人で生きなきゃ!と

思い続けてる私もいる…

だからね、

やっぱり私は結婚できない…

(結婚相手探すはずだよね…)(苦笑)

#結婚 #結婚相手 #偽装結婚

#結婚できない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?