そろそろ本気で結婚相手を探そうかと思います…2

できることなら、

私も同じような立場に追い込まれている方が良い。

いるだろうか…?

いや、いると思うのよね…。

頭に最初に思い浮かんだのが、

同性愛者の方。簡単に言うとゲイの方。

最近はLGBTの方に理解ある社会に

なってきたと言うけれど…

そう?そう?

私でさえ、理解ある社会と思えてないのに、

当事者の皆さんがそう思えてると思えない…

特に私の住む田舎では尚更だ。

同性愛者であることを家族にも隠して生きている人も

いると思うのよね…

そんな方いたらいいよね…

これ、第一希望ね!

第二希望!私と同じく結婚できない人。

ただ単にそれだけ、

第三希望!

結婚したくないけど、しなきゃいけない人!

雑でしたね…

はい…

だって、現実的じゃないな…って

自分でも思うわけで…

でも冗談ではなく、

本気で探しているんですよ!

(声を大にして言う)

ただ、

(小声で言う)

第四希望

私を愛してくれて結婚してくれる人…


ね、

これだから、私は結婚できない…

#結婚 #偽装結婚 #結婚相手

#結婚できない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?