見出し画像

サイレン ブレンド®️

前にインスタにも載せたのだけど。
スターバックスコーヒーのお豆の中では、ダントツで『ウィローブレンド』が好きでした。

https://www.instagram.com/p/CMHobb3gimJ/?utm_medium=copy_link

それなのにー、、悲しいことに
店頭在庫が無くなり次第、販売終了とのお知らせが、、
数ヶ月間、まだあるかな〜まだあった〜♡を繰り返していましたが先日遂に終了、、涙😭

あーーん

行くたびにウィローブレンドは必ず買っていたから
(豆しか買わず)お店のお兄さん達には、ウィローの人と思われていたらしく、ウィローの変わりに?新しいのが出ますから、楽しみにしていて下さい♡と言われてました

画像2

↑ 愛するウィローといつかのサクララテ🌸

そして先日、ウィローの代わりに?
新しく発売されたのがこちら『サイレン ブレンド®️』

画像2

サイトによると、コーヒー産業に携わる女性たちに敬意を込めた、華やかな香りのコーヒー

というではないですか。サイレンブレンド。
このタイミングで、サイレン(人魚の女神)ブレンドかぁと。通年を通して販売されるコーヒー豆のラインナップ追加は、約2年ぶりらしいです。

椿フラワーエッセンスじゃないけれど、やっぱり世には
サイレンが、13が現れているのでは?と、勝手に感慨深く思ってしまいました。

早速淹れてみた感想ですが、凄く飲みやすくて美味しかったで〜す。暫く飲んでみようかな〜

期間限定のお豆では、パプアニューギニアブレンドが
凄く美味しかったです。パッケージも可愛くていい◎
インドネシアシリーズも何回か買いました。虎のパッケージのも美味しかった♩
結局全部美味しいんじゃないか、、笑

画像3

コーヒーの香りが本当ーーに好きで。
カフェインは微妙なんだろうけど、飲まないとストレスだから、多分飲んではぁ幸せ〜♡の方が私にはいい気がする。

ご近所のテラコーヒーも美味しい
って、ご近所さんにしか全く役に立たない情報 笑

先日インスタで見かけた、坂口憲二さんのコーヒー店も気になるし、千葉にいったら行ってみたいです

全国のコーヒーに想いを馳せる
コーヒーを巡る旅とかいいな

夜コーヒーには、トケイソウフラワーエッセンス
朝コーヒーには、オヒルギフラワーエッセンス

因みに二つをブレンドし組み合わせると、自律神経が整います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?